【お願い】東北グルメ記事 大募集!

ウェブベルマーク、新プロジェクト始動、です。

ひとりでも多くのヒトに、東北へ訪れてもらいたい。

そして、東日本大震災の風化を防ぐ一助となりたい。

その気持ちから、東北の美味しい店、旅行や出張で訪れた時、ぜひ訪れるべき店を紹介する記事を、書いていくことにしました。

そこで、

ウェブベルマークは、皆さんからの投稿記事を大募集します。
コンテンツ充実のために、ぜひ皆さんの力を貸してください!

投稿していただいた記事は、順次、当ブログサイトにて、公開させていただきます。気軽な気持ちで、ぜひ投稿してください!

東北以外にお住まいの方の出張ネタはもちろん、東北にお住まいの方のジモトネタも大歓迎。

あなた以外でも、あなたの周りにいる東北へよく出かけ、Facebookにグルメネタをしょっちゅう投稿している方がいたら、ぜひ勧めて下さい。

記事の投稿は、メールにてお願いします。

募集内容

1 東北のおいしいお店情報

 東北以外にお住まいの方>
 旅行や出張で訪れた東北で、絶対にハズしたくない食事・お酒のお店を選ぶとき、あなたがよく行く、あるいはたまたま出会った、とっておきのお店を教えてください。

 東北にお住まいの方> 
 東京など東北以外の土地から来る、出張者をおもてなしする時に必ず使う、とっておきのお店を教えてください。

2 投稿記事はメールで
  information@webbellmark.jpまでお願いします。

内容は、テキストでメールに直接記入するかファイルを添付して送ってください。

添付ファイルは、テキストのみでお願いします。Word、Excel、PDFは不可です。

メールには以下のものを記述してください。
 ① タイトル
 ② 記事の本文
 ③ 投稿者の名前(本名じゃなくてもOK)

3 画像も添付してください。gif,jpeg,png形式で。あまり多くの画像点数、あまり大きなデータサイズの画像は避けてください。

4 内容によっては、掲載できない場合があります。ご了承ください。


みなさまの、とっておきのお店情報、お待ちしています!

ウェブベルマークで、東北支援を続けよう!

はなれていても、寄り添える。自宅でできるボランティア。
あなたの負担はありません。
利用可能サイトはいろいろ、たくさん。
お買い物の前にウェブベルマークサイトを経由するだけ!
あなたも、さあアクセス!↓↓
https://www.webbellmark.jp/

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A4版・A5版)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送申し込みは、終了いたしました。(2016/08/31)

モノクロのデータ(A4版)をご用意しました。(2017/01/23)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です

友だち追加数