【お知らせ】息長く、負担を軽く、東北支援を続けたい方、集まれ!

今日から3月、明日3月2日のリニューアル前に!改めてウェブベルマークのご紹介です。

インターネットでお買い物するだけ。通常価格で買って、自己負担無く、東北の子どもたちへ「直接」支援ができます!

*画像は、2014年度の支援実施校。沿岸が中心ですが、福島県は内陸に避難している学校にも支援を届けています。オレンジ色マーカーは、仮設校舎や間借りをしながら授業を続けている学校です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ どうして自己負担なしで支援ができるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショッピングで一般的な広告費(アフィリエイト)を支援金に変える仕組みだから、いつでも誰でもカンタンに、オンラインショッピングするだけで東北支援が続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 集めたお金はどうなるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
支援金の助成先は、1960年から日本の小中学校を支え続けたベルマーク教育助成財団。被災した学校のベルマーク預金口座に入金し、各学校が必要な教育設備を注文します。支援する側も支援を受ける側も、わかりやすい。

岩手・宮城・福島の広範囲の子どもたち(2014年度157校)に、きちんと届けられる支援は、ほかにはありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 支援するために、まずブックマークを!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
24時間365日。オンラインショッピングをする前に、ウェブベルマークサイトを経由するだけ。

PCだけではなく、スマホサイトもあるので、移動中やちょっとしたスキマ時間でも、支援ができます!ご利用に便利なブックマークをお勧めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ こんな方に、オススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東北への支援の気持ちはあっても、忙しくてなかなか行動できない。震災から長い時間がたった今、本当に求められている支援がわからない。寄付をし続けたいけれど、どの団体にお金を送ればいいのか、わからない。

ウェブベルマークは、そのような方に、おすすめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ユーザーの声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際にウェブベルマーク経由で支援をした方の声を紹介します。

「資料請求をする前に利用しました。本当に支援ができるのかなと不安だったのですが、ひと月ほど経ったのち、マイページの確定済み欄に支援金が表示されたときは、うれしかったですね!」

「最初は少し面倒だと思いましたが、すぐに慣れましたよ。毎月11日に、水やお米など運ぶのに苦労するものを定期的に買って支援が、習慣になりました」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
支援ができるオンラインショッピングサイトは全部で40サイト以上。
楽天市場、ヤフオク!、じゃらんなど、有名サイトがそろっています。お買い物の前にウェブベルマークサイトを経由するだけ。さあ、あなたも、ウェブベルマークで東北の子どもたちへの支援を続けませんか!

さあ、アクセス!
https://www.webbellmark.jp

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数