【東北女子のおすすめグルメ情報】仙台 コンコンブル

mid_D6S_2123.JPG
お久しぶりです、中村友美です。

私は日頃から1人行動が多いため、1人でも落ち着ける店が
大好きです。もちろん、平日の昼間という、すいている時間を
狙って行くのですが、そこでじっくり味わうご飯は、
誰かと行くのとはまた違う楽しみがあります。

今回紹介するのは、1人でも過ごせて、誰かに紹介したくなる素敵なお店
【Café Con-combre】でございます。

高速バスセンターの裏側の道路に面していて、静かな路地裏に位置しています。

このお店の代表的なメニューといえば、ふわっふわのオムハヤシ!
蔵王の卵を使用されているそうです♪

IMG_4400.JPG

今回頂いたのは、そのオムハヤシと豚汁、サラダのセットです。
今まで2回ほど伺っていて、過去にもオムハヤシを頂いたのですが、
もう1度味わいたいと思い、オーダーしました。

窓際の席に座り、待っているとまずはスープとサラダがやってきました!
IMG_4394.JPG

この日に頂いたスープは豚汁でした。
最近とても寒い日が続いていますので、ほっと一息つけました。

そしてサラダは山のサラダということで、
お豆やベーコンが入っていました。
これも美味しいです。

さてさて、そして…
ついに、オムハヤシがやってきました!

IMG_4395.JPG

この写真だけでもお分かりになるかと思いますが、
ほんとうにふわっふわなのです。今回、その様子を見て頂きたく、
アップでも撮らせて頂きました。

IMG_4396.JPG

口の中で味わってもそのふわっふわ感を堪能できます!
一口目から食べ終わるまで、どこをとってもふわっふわなのです…!

そして、中のご飯は雑穀米が使用されています。

IMG_4397.JPG


健康志向の方にも嬉しいメニューになっています。

また、今回はおまけにみかんもご馳走になりました。

IMG_4398.JPG


高速バスを待つ間などに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

ここまで目を通して頂き、ありがとうございました。
以上、中村がお送りしました!


今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 コンコンブル
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル 1F
電話 022-224-8506
時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
休日 年中無休

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A5版 カラー・モノクロ)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送受付は、終了いたしました。(2016/08/31)

NEW! 2017年度版のデータ(A5版)をご用意しました。(2017/03/14)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数