【東北女子のおすすめグルメ情報】福島 アンナガーデン・みちのく福島路ビール

あけましておめでとうございます。杏美です。今年もよろしくお願いいたします!

今年は、就活に卒論と大事な年になるので、人生初の絵馬に挑戦しました!
有言実行できるように日々頑張りたいです!

さて、新年第一号、私が紹介するのは、福島の地ビールが楽しめるお店です。
アンナガーデンという所にあり、福島産の桃やリンゴでできた果実ビールや、通常のビールが楽しめます!

杏美2.png

冬休みに家族で行って桃のビールに挑戦しました!ほんのり甘みがあって、とても飲みやすいビールでした。始めはどうかな?と言っていた父もとても気に入っていました。
こちらのビールは、福島駅にも売っていて、ぜひおすすめしたい一品です!
またアンナガーデンは、ビール工場の他にも、ピザ屋さんや、雑貨屋さんがありとても楽しいので、福島おすすめの観光スポットです!

杏美3.png

久々の家族ドライブということで、帰りに福島のイルミネーションを見て帰りました。車の中から撮ったので、少しぼけてしまいましたが、とても綺麗でした!

この日の夕食はもちろん、お土産に買った地ビールでした。とても美味しくて食事がますます進みました!福島にお越しの際にはぜひアンナガーデンと福島の地ビール試してみてください♪


今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 みちのく福島路ビール
住所 福島県福島市荒井横塚3-183
電話 024-593-0639
時間 10:00〜17:00
休日 無休
   http://www.f-beer.com

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数