【東北女子のおすすめグルメ情報】福島 fruits peaks

こんにちは。杏美です!

先日,東京に行ったんですが,近かったのでけやき坂に行ってきました!
乃木坂46さんの妹分の欅坂46さんの名前の元になっている通りです(^_^)
とっても綺麗な通りで, 乃木坂46さんも大好きで, 欅坂46さんにも注目してるので,思わずテンション上がってしまいました!笑

今回も福島のグルメをお届けしようと思いますが,その前に連絡があります.
現在3年生ということで,就活真っ最中のため,今回の記事を最後にいったんお休みを頂くことになりました。
就活頑張ってきます!

私が今回ご紹介するのは, 福島駅近くのデパート中合1階にあるタルト屋さんです。

fruits peaksというお店で1ピ-ス、500円〜800円のタルトが並んでいます。

もともと果物屋さんなので, タルトの上に載っている果物がとってもおいしいです!
毎月、季節のおすすめの果物特集をやっていて、今月は私の大好きないちごでした

S__93143042.jpg

私は「いちごの和風」をチョイス。いちごの下にホイップクリーム、カスタ-ド、あんこ、タルト生地という3層構造になっています。
以前は通常のいちごのタルトを選びましたが、今回はあんこが最下層にある和風のタルトを選びました。タルトにあんこは甘すぎるという印象がありますが、上のカスタ-ドとの相性がすごく良くて、とてもおいしかったです。正直あんこの味はしなくて、それぞれの層の相性が良いのですごく自然です。

S__93143043.jpg

また+410円で、好きな飲み物を選べます。私はカフェモカを注文しました。スチームで泡立てられた泡がきめ細かく、喉越しがまろやかです。
また、このクリ-ムとパウダーをかき混ぜると、ラテア-トのようにハ-ト型になります。写真は撮り忘れてしまったのですが、見た目を2度楽しめました!

果物屋さんのタルト屋さん、 fruits peaks ぜひ1度召し上がってみてください

今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 フルーツピークス 中合福島店
住所 福島県福島市栄町5-1 中合福島店 一番館1F
電話 024-523-2566
時間 10:00~19:30
休日 


震災の風化を防ぐ一助となるべく、東北女子学生コミュニティepiのメンバーが、東北のオススメグルメ情報をリレー形式で紹介。 第20回目は、epi girl 佐藤 杏美 さんのレポート、fruits peaks です!

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数