【東北女子のおすすめグルメ情報】福島 honey bee

みなさんこんにちは,はじめまして.epi girlの篠原璃沙です.

皆さんは今年のGW,いかがお過ごしでしたか?

私は福島へグルメ旅行に行ってきました.
福島といえば,円盤餃子になみえ焼きそば,ソースかつ丼,喜多方ラーメンなど,おいしいB級グルメがたくさん!どれもとても美味しそうで,迷ってしまいます.

そんなB級グルメを食べた後には,デザートが欲しくなってしまうのが女の子ですよね.

そこで本日紹介させていただくのは,福島っ子が愛するジェラート店『honey bee』さんです.honey beeさんは福島市内に2店舗あり,今回私が行ったのは福島市にあるhonery bee本店です.

S__6234132.jpg

honey beeさんのジェラートは福島県内の酪農家が育てた牛からとれた上質ミルクを使用しており,さっぱりとしつつもミルクのおいしさが自慢のようです.さらにジェラートはお店でつくっており,出来立てのジェラートを食べることができます.

ジェラートの種類も豊富で通常16種類がラインナップ.中には日替わりメニューもあり,どれを食べようか選ぶのがとても楽しいです.また,ショーケースに並んでいるジェラートには地元産ハチミツや色とりどりのフルーツ,チョコレート,クッキーなど様々なトッピングが乗っていて,見た目もとてもかわいく,女の子にぴったりなお店です♪

S__6234131.jpg

今回私は,「チョコレート」と「バニラメキシコ」をチョイス.ジェラートは手作りのハニーワッフルに乗っていて,このワッフルまでとっても美味しいんです!抹茶入りワッフルもあるようなので,抹茶好きには必見ですね♪

S__6234134.jpg

他のフレーバーとしては,
地元産のミルクにハチミツをたっぷりかけた「honey bee」
県内産のヨーグルトとたくさんのフルーツを使った「フルーツヨーグルト」.
100%カカオチョコレートを使った濃厚な「ブラックココア」
などがあるようです.(honey beeホームページ参考)

また,honey beeさんのお店はピンクを基調としており,まるでおもちゃの世界に入ったかのようなかわいらしい装飾となっています.見ていて楽しい気分になれる,女の子にピッタリなお店でした.

皆さんも福島にお立ち寄りの際は,honey beeさんのかわいいお店でおいしいジェラートを食べてみてくださいね.

篠原 璃沙

今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 honey bee 本店 
住所 〒960-2156福島市荒井字山神下17-14
電話 024-593-0666
時間 9:30~18:30(11月から3月は10:00~17:30)
休日 年中無休




    

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数