【東北女子のおすすめグルメ情報】秋田 ピーパル

こんにちは。秋田より、栗原茉莉子です。くりまりです。

さあ、東北は紅葉真っ盛り!わたしは毎年友達と紅葉を見に出かけます。昨年は抱返り渓谷、今年は足を伸ばして青森の奥入瀬エリア、蔦沼までいってきましたよ!蔦温泉にもつかり、幸せな秋を感じました。

IMG_3336.JPG

秋田県内、さまざま紅葉スポットありますよ!是非紅葉狩りに行ってみてくださいね!


本日私は、秋田でオムライスといえば!というこのお店をご紹介します。
その名も、ピーパル!駐車場も完備されており、店内もおしゃれで素敵な空間です。なんだかエキゾチック?というかリゾート感あふれるというか…!遊び心も満載で、席にはこんなものも置いてありました。思わず写真を撮ってしまいました!

IMG_3195.JPG

メニューは、オムライスとパンケーキが中心。オムライス、ソースはハヤシなど7種類、ごはんはチキンライス/バターライス/山菜と鶏肉の炊き込みご飯の三種類から選ぶことができます。トッピングも充実しており、コロッケやチーズなどをのせることができます。
お値段はほぼすべて1000円前後で、これだけ美味しいオムライスをたべられるとしたらかなりよいコスパなのではと思います!

私が注文したのは、オムホワイトにコロッケをのせたもの。

IMG_3379.JPG

ホワイトソースはクリーミーで、とろとろふわふわたまごとマッチしてすごくしあわせな気分になれます!コロッケはきっと揚げたて!アツアツ、サクサクで、卵の食感と両方楽しむことができました。

ソースが7種類、ご飯が3種類あるので、すべての組み合わせを制覇するまで足繁く通ってしまいそうです。みなさんもお近くの際は、是非行ってみてくださいね!

今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 ピーパル
住所 秋田県秋田市大住2丁目18−16
電話 018-893-3316
時間 11:00~23:00
休日 月曜日

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・ポスター・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF カラー・モノクロ)やポスター、2018年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ・ポスター データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 2018年度版のチラシデータをご用意しました。(2018/04/05)

A3ポスターデータ(PDF)をご用意しました。(2018/05/8)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数