【東北女子のおすすめグルメ情報】仙台 片平 MEALS

こんにちは、たたえです。

今回紹介するのは仙台の片平にあるMEALSです。

Evernote_Camera_Roll_20161113_165753.jpg

どこかライブハウスのような雰囲気が漂う店内。ジャジーな音楽とも相まって、夜の始まりにわくわくするような、そんな気分にさせられます。

席に着くと、お店の方がさっそく本日のオススメメニューを持ってきてくださりました。


Evernote_Camera_Roll_20161113_170659_(1).jpg

フードもドリンクも充実のラインナップ。ノンアルコールドリンクも充実していて、カクテル風のものからフレーバーティーまで幅広く揃っていました。どれをいただこうか、迷う楽しさを存分に味わったところで、まずはメロンクリームソーダを注文。

Evernote_Camera_Roll_20161113_171047.jpg

こちら、アルコールver.とノンアルコールver. 2種類あったのですが、アルコールver.をいただきました!ちょっぴりオトナのメロンクリームソーダ♡ MEALSには他にもたくさんの楽しいカクテルがありますので、女子会なんかにも良いのではないでしょうか。

さて、まずは軽めにキッシュとサルサを。

Evernote_Camera_Roll_20161113_172003.jpg


Evernote_Camera_Roll_20161113_172003_(1).jpg

キッシュは、たまご感を感じる滑らかな口当たりでした。サルサはスモークサーモンが入っていてお味もしっかり目なのでお酒に合いそうです。

Evernote_Camera_Roll_20161113_172003_(2).jpg

鶏肉の悪魔風。鶏肉を広げた時の形がデビルのようだからという理由でこの名前なんだそうです。醤油ベースの香ばしい風味は悪魔というよりオカンでした。悪魔的魅力のオカン。

Evernote_Camera_Roll_20161113_172004.jpg

シメはムール貝のクリームパスタ。シンプルなクリームとムール貝の風味で飽きない美味しさでした。白ワインが捗りますね。

という感じで夜が更けていくのに合わせ、お店の照明も徐々に落ちていきます。遅い時間帯は明るすぎない空間でゆったり過ごしたい派なので、こういう心遣いは嬉しいですね。

こちらMEALS、ランチ営業もしています。落ち着いた空間でランチを楽しみたいときにオススメ。みなさまもぜひ、足を運んでみてくださいね。

今回ご紹介したお店の詳細データ

MEALS
営業:年中無休 11:30〜25:30
TEL:022-265-7373
住所:宮城県仙台市青葉区片平1-1-11 片平ビル1F

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数