【東北女子のおすすめグルメ情報】仙台 PJ’s RASOI

こんにちは!中村友美です。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近すっかり冬ですね。いつもの冬よりは暖かいかなあとは思いますが、
それでもやっぱり寒いです。

さて、寒い時に食べたくなるものといえば…
昨年の同じ時期もこの記事で書かせていただきました、鍋もいいけどカレーです!

今回はお気に入りのカレーのお店の2つ目をご紹介します!
地下鉄五橋駅から徒歩約3分の「PJ’s RASOI」です

IMG_7856.JPG

本格インド料理店ということもあって、店内はなかなかエキゾチックな雰囲気です。

IMG_7847.JPG

メニューは、カレーはもちろん、ナンの単品や、創作ランチなどなど
本当に様々です…!

IMG_7851.JPG
IMG_7852.JPG
IMG_7850.JPG
この日はスペシャルナンセットを頂きました!
冬季限定の日替わりスープと、バターチキンカレー、ナンのセットです。

IMG_7846.JPG

ナンと言えばプレーンなものが一般的だと思うのですが、インドの創作料理店、という
こともあって、このお店のナンはプレーンなものの他にも様々なオリジナルのナンがあります!

今回食べたナンはポテトナン!
ちょっとスパイシーなポテトが、ナンに詰まっているのです。
美味しい。とっても美味しい。ナンだけでもぱくぱく食べられちゃいそうでした…!


いつものナンとは違うナンを食べてみたい、カレーだけじゃなくてナンもいろいろ
楽しみたい、一味違うインド料理を味わいたい!
という方にとってもおすすめのお店です!

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

以上、中村がお送りしました!

ご紹介したお店の詳細情報

店名:PJ’s RASOI
住所:宮城県仙台市青葉区五橋2-11-18 第三ショーケービル 1F
TEL:022-225-9006
営業時間:
[ランチ] 
11:30~15:00 (14:30 L.O.)
[ディナー・バー]
17:30~23:00 (22:30 L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
HP:http://hitosara.com/0006052608/

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料データのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数