【東北女子のおすすめグルメ情報】仙台・ベーグル&ベーグル エスパル仙台店

こんにちは。 

今日ご紹介するのは、エスパル仙台 地下一階にある≪BAGEL&BAGEL≫。
学校帰りに見かけ、ずっと気になっていたお店です。

S__41328836.jpg

お店の前には、カラフルでとても可愛らしい たくさんのベーグルやカップケーキがずらり。
見ているだけでわくわくしてきます。

少し暗めの店内は、ほわんとしたイエローのライトに照らされ 落ち着いたすてきな雰囲気。

S__41328837.jpg

早速注文するためレジへ。
スープやドリンクがセットになったプレートなどもありましたがシンプルにベーグルサンド注文することにしました。
ベーグルと中に挟む具材を選択。
具材は、一番人気の『スピナッチ&ベーコンエッグ』に決定。

『スピナッチ&ベーコンエッグ』…ほうれん草とトロトロ卵にコクのあるチェダーチーズとベーコンを合わせました。食物繊維等の様々な栄養素を含む注目素材「小麦ブラン」、アーモンド、カシューナッツを使用したソースにクルミをトッピングした味わい深い一品。

ベーグルはお店の前のものから自由に選ぶことができます。
店員さんに具材とマッチするようにとお勧めしていただいた 『スーパー13グレイン』のベーグルにしました。

S__41328838.jpg

『スーパー13グレイン』…栄養価の高いキヌア、アマランサスに、2016年のトレンド「もち麦」など合計13種の雑穀類をたっぷり練り込み、体にやさしい健康系ベーグル。
そのままでももちろん美味しいが、トーストすると もちもち&ザクザクな食感がたまらない。

S__41328834.jpg

こちらが注文したベーグルサンド。
こんがりトーストされたベーグルから香ばしい香りが…!
さっそくいただきます。

がぶっとかぶりつくと、ベーグルのカリカリっとした表面と 中のもちっとした食感。
そして、とろふわな卵と濃厚なチェダーチーズ、ジューシーなベーコン、ソテーされたほうれん草が一気に口の中に広がります。

思わず笑みがこぼれるおいしさ!
雑穀類がたっぷり練りこまれたベーグルのおかげか、想像よりもずっとおなか一杯に(笑)
腹持ちも良く、高コスパ。

おなかも心も満たされる一品でした。

テイクアウトもできるので、時間のない朝にもぴったりです。

ぜひ一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したお店の詳細データ

店名 ベーグル&ベーグル エスパル仙台店
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店
電話 022-224-2013
時間 8:00~21:00
休日 不定休(エスパルに準ずる)



ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料データのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数