【東北女子のおすすめグルメ情報】仙台・sault(サリュー)

寒い日も少なくなりそろそろ東北にも夏がやってきそうですね。

そんな夏の天気がいい日に是非皆さんに行って欲しいお店を今回は紹介したいと思います。
今回私がみなさんにおすすめするお店は仙台市青葉区二日町にある『sault(サリュー)』さんです。

epi-180617-gaikan1.jpg
epi-180617-gaikan2.JPG

お店は開放感のある造りになっていてたくさんの緑に囲まれています。街中のビルに囲まれた場所にあるお店ですが森の中に来たかのような雰囲気が味わえる素敵なお店でした。
階段を上ってお店の扉を開けるとそこはまるで雑貨屋さんのようでお店に足を踏み入れただけでワクワク感が止まりません♪

epi-180617-naikan1.JPG
epi-180617-naikan2.JPG  

店内にはお洒落な雑貨が飾られていて、テーブル席やカウンター席がありました。
テーブル席はそれぞれテーブルのデザインやイスのデザインが違うのでその日の気分で席を選ぶのも楽しいですよね♪
開放感な窓側にはテラス席もありました!

epi-180617-terrace.JPG

そして、メニューはランチタイムはこんな感じでした!!

epi-180617-menu.JPG

今回私は日替りランチのハンバーグが気になったのでそれを注文してみました。

epi-180617-lunch.JPG
epi-180617-icecoffee.JPG

日替わりランチはワンプレートになっていて見た目もすごくお洒落な感じでした。
きのこソースがかかったハンバーグはふわふわしていて、味はとてもさっぱりとした味わいでした。すごいおいしい!そしてなにより、このお店自慢の自家製パンは2種類ついてきて、どちらもとても美味しかったです。とても満足できました!!
そして食後にはミニコーヒーも付くサービスの良さにも大満足でした。

epi-180617-nikomi.JPG
煮込みランチ(パンかごはんが選べます)

epi-180617-sandwitch.JPG

サンドイッチ(ベーグルorカンパーニュ)

これはスモークサーモンとクリームチーズのカンパーニュサンド。サンドイッチにはその日の日替わりスープがつきます。この日はトマトの冷製スープでした。かなりボリューム満点です(笑)

この他にもたくさんメニューがあり日替わりで変わるのでいつ行っても違うものが選べるお店です。自家製のスイーツも充実しているのでスイーツ好きの人にもおすすめです♪
さらに、夜は女子会プランなどもあり昼・夜ともに飲み放題もあってお昼からアルコールも飲めるので、これからの暑い季節お昼からお酒を楽しみたい方やお洒落な女子会を楽しみたい方など幅広い方々に気に入ってもらえるお店じゃないのかなと思います。

みなさんぜひ足を運んで見てくださいね♪♪


店舗情報


店名:Salut (サリュー)
住所:宮城県仙台市青葉区二日町6-6
電話:022-713-9520
営業時間:11:00~22:30(L.o.22:00)
定休日:日曜日

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・ポスター・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF カラー・モノクロ)やポスター、2018年度説明会にて使用した説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ・ポスター データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 利用できるショップが大幅に増加したリニューアル後のチラシデータをご用意しました。(2018/09/11)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数