【東北グルメ】今まで食べてきた牛タンはなんだったのか?仙台 新料理 都留野|タタキも焼きも絶品!

仙台と言えば、牛タン。これまで、いろいろなお店でごちそうになってきました。どこも、おいしいなーと思っておりましたが、その認識が間違っていたことに気付かされました。

タタキも焼きも、その厚さに驚きます。
しかも、まったくクセがなく、クサミもありません。

火の入れ加減も絶妙で、かめばかむほど、ジューシーなたんの味わいがおクチ一杯に広がります。

お店の場所は、仙台駅から少し離れているので、出張前泊の夕食に、訪れてみてはいかがでしょうか。

なお、お店の前に待ち行列はできないとのことなので、ピーク時間を少しズラしていかれることが、オススメです。予約もできます。

ぜひ!!!

FullSizeRender_(14).jpg

店名 新料理 都留野
住所 宮城県 仙台市青葉区 一番町 4-5-40 おの万一番町ビル B1F
電話 022-221-0806 予約可
時間 18:00~22:00(L.O. 21:00)
休日 日曜日

読者のみなさんからの東北グルメ記事を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数