【みっちぃの突撃!東北グルメレポ】釜石 こんとき |特製おにぎりと釜石ラーメン

きょうは釜石まで出張ったついでに「こんとき」に寄って来たよ〜。

こんときの大将はのど自慢でSMAPと共演した豪の者。
大将の顔を久しぶりに見ようと立ち寄りましたぁ

151226-6.jpg

こんときさんは、細い麺と澄んだスープが特徴の釜石ラーメンの中でもわたしの中ではトップのお店。

151226-3.jpg

151226-2.jpg

なによりラーメンスープで炊き上げたこんとき特製のおにぎりが美味しいの〜。

151226-4.jpg

151226-5.jpg

あとね、わたし好みのちょっとあっさりめのチャーシューがまたいいんだなぁ。

みんなも釜石ラーメンを食べるのじゃ♡

今回ご紹介したお店の詳細情報

店名 こんとき
住所 岩手県釜石市鈴子町14 釜石はまゆり飲食店街 1F
電話 0193-22-2991
時間 11:30~14:30 17:00~23:00 日曜営業
休日 月曜日・第1・第3火曜日

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A5版 カラー・モノクロ)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送受付は、終了いたしました。(2016/08/31)

NEW! 2017年度版のデータ(A5版)をご用意しました。(2017/03/14)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数