【お知らせ】LINEでも、ウェブベルマークに参加できるようになりました!

今日は、2015年5月11日。震災発生から50ヶ月目です。

もう50ヶ月なのでしょうか。まだ50ヶ月なのでしょうか。

風化に負けず、より便利に、よりカンタンに、被災校支援を継続していただけるよう、新しい機能を追加しました!

公式LINE@アカウント、スタートです!

まず、ウェブベルマークと友だちになってください。
LINEの「ホーム」という機能を使います。

東北被災校の現状や、お買い物でのおトクな支援情報などを受け取ることができます。
パソコンを開く時間のない方にも、空き時間にチェックしていただけます。

ウェブベルマークと友だちになる4ステップ

LINE-1.jpg

ステップ1 LINEアプリの「その他」ボタンをタップ

LINE-2.jpg

ステップ2 左上の「友だち追加」ボタンをタップ

LINE-3.jpg

ステップ3 右上の「ID検索」をタップ

LINE-4.jpg

ステップ4 友だちをIDで検索の入力ボックス内に
@webbellmarkと入力

以上の4ステップで、友だちになれます!

公式LINE@アカウントで紹介している情報

LINE-5.jpg

不定期で、被災地からのコラムをご紹介していきます!

LINE-6.jpg

おトクな支援情報もお届けします!

その他にもいろいろな情報を、空き時間に確認していただけます。


ぜひ、ご参加ください!
ぜひ、お友達にご紹介していただき、支援の輪を広げる協力をお願いします!

ウェブベルマークとは

ネットショッピング前の【ちょい寄り】ベルマーク

ネットショッピング前に【ちょい寄り】するだけで、指定学校(日本全国から検索して選べる)のベルマーク預金に点数を自動加算、同時に東北被災校の支援もできます。ショップごとのポイントはユーザーにつくので安心してご参加ください。

>こちらから!

ネットショッピング前のちょい寄り Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF・パワポ)や2018年度説明会にて使用した説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 利用できるショップの一覧データをご用意しました。(2019/04/10)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!



ソフトバンク つながる募金

携帯料金と一緒に、またはTポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!