【お知らせ】LINEでも、ウェブベルマークに参加できるようになりました!

今日は、2015年5月11日。震災発生から50ヶ月目です。

もう50ヶ月なのでしょうか。まだ50ヶ月なのでしょうか。

風化に負けず、より便利に、よりカンタンに、被災校支援を継続していただけるよう、新しい機能を追加しました!

公式LINE@アカウント、スタートです!

まず、ウェブベルマークと友だちになってください。
LINEの「ホーム」という機能を使います。

東北被災校の現状や、お買い物でのおトクな支援情報などを受け取ることができます。
パソコンを開く時間のない方にも、空き時間にチェックしていただけます。

ウェブベルマークと友だちになる4ステップ

LINE-1.jpg

ステップ1 LINEアプリの「その他」ボタンをタップ

LINE-2.jpg

ステップ2 左上の「友だち追加」ボタンをタップ

LINE-3.jpg

ステップ3 右上の「ID検索」をタップ

LINE-4.jpg

ステップ4 友だちをIDで検索の入力ボックス内に
@webbellmarkと入力

以上の4ステップで、友だちになれます!

公式LINE@アカウントで紹介している情報

LINE-5.jpg

不定期で、被災地からのコラムをご紹介していきます!

LINE-6.jpg

おトクな支援情報もお届けします!

その他にもいろいろな情報を、空き時間に確認していただけます。


ぜひ、ご参加ください!
ぜひ、お友達にご紹介していただき、支援の輪を広げる協力をお願いします!

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A5版 カラー・モノクロ)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送受付は、終了いたしました。(2016/08/31)

NEW! 2017年度版のデータ(A5版)をご用意しました。(2017/03/14)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数