【お知らせ】2015年度の支援に向け、ベルマーク財団に、助成金を届けました!

2015年5月29日、一般社団法人ウェブベルマーク協会は、公益財団法人ベルマーク教育助成財団に対し、東日本大震災によって被災した学校への支援金として、金1,498,855円を助成しましたので、ご報告いたします。

この助成金は、ネットショッピングによって生み出されたアフィリエイト成果金と、ワンクリック募金、当協会への寄付金を合算したものです。

ご協力いただき、どうも、ありがとうございました。

このお金は、岩手・宮城・福島の各県の校長会が選ぶ、支援対象校のベルマーク預金口座への入金、部活の移動バス代支援などに活用されます。

2015年度は、ウェブベルマークの助成金とその他を合わせ、1校あたり30万円で100校に支援する計画です。

引き続き、ウェブベルマークを通じて、東北の子どもたちへの支援を継続していただきますよう、よろしくお願いいたします。

写真は、ウェブベルマーク協会小島理事長(右)から、当協会の理事でもあるベルマーク財団の中島常務理事(左)への目録贈呈のようすです。

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数