【お知らせ】川越市立大塚小学校のベルマークニュース!

きょうは、川越市立大塚小学校のPTAの方が作られた「ベルマークニュース」をご紹介します。説明会で話題沸騰だったクレハさんのキャンペーンとウェブベルマークを一緒に紹介してくださっています。A5版のウェブベルチラシを送料ご負担の上、取り寄せていただき、この紙と一緒に配布してくれたそうです。ありがとうございます!

川越市立大塚小学校の皆さん!10万点、達成できるよう応援させていただきます!

マイページ登録して、学校を指定しよう!

ウェブベルマーク経由のネットショッピングで、あなたのお子さんが通うベルマークを集めることができます。

マイページ登録の方法はこちらの動画をご覧ください。スマホでもPCでも3分で完了します!

2016年5月上旬から始まったベルマーク財団の運動説明会でも、ウェブベルマークの新機能「学校指定機能」をご紹介してきました。その結果、多くの学校でマイページ登録が進み、サイト経由のお買い物がどんどん増えています。

承認待ちタブには表示されているけれど、承認済みにまだなっていないユーザーの方も多いと思います。ウェブベルマークが利用しているアフィリエイトという仕組みのため、お買い物で生み出した成果が、ベルマークになるには少し時間がかかります。

無理なく、無駄なく、根気よく。ご自分のお子さんの通う学校のため、復興途中の東北被災校支援のため、あせらず、ゆっくり、皆さんで取り組んでいただけますよう、よろしくお願いいたします!

ウェブベルマーク協会 事務局

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A4版・A5版)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送申し込みは、終了いたしました。(2016/08/31)

モノクロのデータ(A4版)をご用意しました。(2017/01/23)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です

友だち追加数