【お知らせ】新たに「学校指定機能」が追加されました

サイトを経由してネットショッピングするだけで、東北の被災校はじめ、全国の学校を選んで支援金を送れるようになりました!

学校検索.jpg

画像:学校検索の例(東京都世田谷区の小学校)

指定できる学校は、ベルマーク運動に参加している全国の71%の小学校、62%の中学校など約28000校。支援金は、指定学校と東北の被災校に半分ずつ送られ、学校を指定しない場合は、これまで通り、全額が被災校に送られます。

ウェブベルマークサイト


このたび、「学校指定機能」を導入することで、ネットショッピングで支援できる学校を東北の被災校とともに、全国の学校に拡大しました。震災の風化を防ぐためにも、よりたくさんの方々が震災を自分の問題としてとらえ、運動に参加していただきたいと考えています。マイページ登録をすることで、支援学校を指定できます。

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料データのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数