ふるさと納税 的な「学校を選んで支援!」に、ご参加ください!

ウェブベルマークは、ネットショッピングをする方なら、誰でも無料で参加できる学校に特化した支援活動です。サイトを経由してお買い物するだけで支援ができます。

あなたのお買い物額に応じて、支援金が生まれます。負担するのは協賛会社。あなたは、その支援金を送る学校を選べます。支援金を送ることができる学校は、ベルマーク運動に参加している全国の71%の小学校、62%の中学校など約28000校。

支援金は、指定学校と東北被災校に半分ずつ送られ、学校を指定しない場合は全額が被災校に送られます。そして、学校に通う子どもたちに必要な教育設備などに限定して活用されます。

d12858-2-538051-2.jpg

ふるさと納税のように、税金の支払い先を選ぶのでは、ありません。
学校を選んで支援していただいても、お肉などは届きませんが、ウェブベルマークサイト・ブログ・FacebookページTwitterなどを通じて、子どもたちの笑顔が届きます!

ぜひ、ご参加ください!

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・ポスター・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF カラー・モノクロ)やポスター、2018年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ・ポスター データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 2018年度版のチラシデータをご用意しました。(2018/04/05)

A3ポスターデータ(PDF)をご用意しました。(2018/05/8)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数