【お知らせ】東北被災校支援を自己負担無く続けられる ウェブベルマークを紹介する3本の動画

博報堂プロダクツの若い映像制作ディレクターたちが、ウェブベルマーク動画を制作してくれました。

1)母の日記編

お友達からウェブベルマークのことを聞き、それをきっかけに、ウェブショッピングで、家族と一緒に支援を続ける、とある母の日記をモチーフに制作した動画です。

2)ウェブベルマーク・ネットワーク編

協賛会社のショッピングサイトで買い物をすることで、被災した学校を支援できる「ウェブベルマーク運動」を、さまざまな利用シーンの映像でつなぎ、多くの人に参加をしてもらえればと思いを込めた動画です。

3)ピクトグラム編

自己負担のない、ウェブベルマーク運動のカンタンさを、ピクトグラムを使って表現した、動画です。

あなたは、どの動画がお好きですか?

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A5版 カラー・モノクロ)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送受付は、終了いたしました。(2016/08/31)

NEW! 2017年度版のデータ(A5版)をご用意しました。(2017/03/14)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数