【お知らせ】東北被災校支援を自己負担無く続けられる ウェブベルマークを紹介する3本の動画

博報堂プロダクツの若い映像制作ディレクターたちが、ウェブベルマーク動画を制作してくれました。

1)母の日記編

お友達からウェブベルマークのことを聞き、それをきっかけに、ウェブショッピングで、家族と一緒に支援を続ける、とある母の日記をモチーフに制作した動画です。

2)ウェブベルマーク・ネットワーク編

協賛会社のショッピングサイトで買い物をすることで、被災した学校を支援できる「ウェブベルマーク運動」を、さまざまな利用シーンの映像でつなぎ、多くの人に参加をしてもらえればと思いを込めた動画です。

3)ピクトグラム編

自己負担のない、ウェブベルマーク運動のカンタンさを、ピクトグラムを使って表現した、動画です。

あなたは、どの動画がお好きですか?

ウェブベルマークとは

ネットショッピング前の【ちょい寄り】ベルマーク

ネットショッピング前に【ちょい寄り】するだけで、指定学校(日本全国から検索して選べる)のベルマーク預金に点数を自動加算、同時に東北被災校の支援もできます。ショップごとのポイントはユーザーにつくので安心してご参加ください。

>こちらから!

ネットショッピング前のちょい寄り Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・ポスター・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF カラー・モノクロ)やポスター、2018年度説明会にて使用した説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ・ポスター データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 利用できるショップが大幅に増加したリニューアル後のチラシデータをご用意しました。(2019/02/09)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!



ソフトバンク つながる募金

携帯料金と一緒に、またはTポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!