【お知らせ】博報堂アイ・スタジオさまより、「チャリティ年賀状」の取り組みを通じた寄付をいただきました

ウェブベルマーク協会に寄付をいただきましたので、ご報告します。

寄付額: 1,443,580円
*チャリティ年賀状の収益金、およびデザイン展 ハンカチの収益金より

チャリティ年賀状とは

博報堂アイ・スタジオが主催する「学生デザインコンテスト2016」で選ばれた100作品をチャリティー年賀状として、販売し、売上げの一部を東日本大震災の支援金としてウェブベルマーク協会を通して、東北被災校へ寄付する取り組みです。

5年目となる今年は、被災地の子どもたち(気仙沼市立唐桑中学校)がデザインした年賀状も販売されました。

さらに、唐桑中学校の生徒の年賀状は、原宿と仙台で、デザイン展として展示、会場ではハンカチを販売し、その売上げも寄付していただきました。

博報堂アイ・スタジオさま、ありがとうございました!

ヘッダー写真説明:2016年3月18日に開かれた、デザインコンテスト授賞式のようす

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数