【お知らせ】博報堂DYホールディングス CSRレポート2016に掲載されました

東北被災校の支援を続けるウェブベルマークが、昨年、一昨年に続き、博報堂DYホールディングスのCSRレポートに掲載されましたので、おしらせします。

(以下プレスリリースより抜粋)

博報堂DYグループの CSR は、生活者と社会の幸せを生み、つなげ、ともに拡げていくことを基本構想として掲げています。

今年の CSR レポートは、企業として果たすべき責任への取り組みである Basic CSR と、AdvancedCSR に関しては 2015 年度に行った新規の活動、継続的な活動あわせて 83 件の事例を紹介しています。その活動テーマは、各社のシンクタンクの活動からグローバル課題へのアプローチ、東北復興支援と防災への取り組み、子育て世代に向けた取り組みなど、多様な領域での活動に広がっており、社員一人ひとりが普段取り組んでいる業務や、自分が持つナレッジやスキルを主体的に発揮しながら、生活者と社会のための責任を果たしています。


ウェブベルマークは、Advanced CSR:復興支援と防災 / 伝える力を活かす のコーナーで取り上げていただいています。

H_CSR.png

他の活動も合わせ、ぜひ、ご一読ください。
http://www.hakuhodo.co.jp/csr/SocialAction/report/pdf/2016/10.pdf

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークを広めるチラシデータがダウンロードできます!

ベルマーク運動参加校の保護者向けに
チラシデータ(A4版・A5版)をご用意しています。

>ダウンロードは、こちら!

A5版チラシの郵送申し込みは、終了いたしました。(2016/08/31)

モノクロのデータ(A4版)をご用意しました。(2017/01/23)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です

友だち追加数