クリック募金額変更のお知らせ

平素より、ウェブベルマーク運動にご参加いただき、誠にありがとうございます。

このたび、クリック募金の1回あたりの募金額を1円に変更することになりましたので、お知らせさせていただきます。

ウェブサイト内のボタンをクリックするだけで、東北の被災校に支援金を送るクリック募金。募金は協賛会社が負担するので、自己負担なく、東北被災校へ思いを届けることができます。募金開始以来、たくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

一般社団法人ウェブベルマーク協会では、これまで1回のクリックにつき3円の募金を被災校にお送りしていましたが、本日9月1日より1円に変更させていただくことになりました。みなさまのクリックによる募金額が、当協会の設定上限以上となったためです。

今回の変更に関し、ご理解をいただき、今後もクリック募金ならびにサイト経由のお買い物での支援運動にご参加くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

*本サイトのバナーは、本日9月1日15時頃、変更します。

ウェブベルマーク協会 事務局

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数