感謝! Yahoo!チャリオク、Yahoo!くじ付きネット募金が無事に終了

平素より、ウェブベルマークをご利用いただき、ありがとうございます。

2017年3月6日(月)より実施しておりました
 Yahoo!チャリティーオークション
 Yahoo!くじ付きネット募金
が、ともに無事に終了しましたので、ご報告します。

Yahoo!チャリティーオークション

22名の著名人の方にご協力いただき、大勢の方の入札があり、多くの支援金を生み出していただけました。
 総入札数合計:1,776件
 落札金合計 :1,497,950円

Yahoo!くじ付きネット募金

大正製薬、ベネッセこども基金、アスクルのご協力で、くじ付き募金を実施し、こちらも多くの方から募金を集めることができました。
 寄付人数:3,825名
 寄付総額:1,132,268円

くじ付き募金 当選者の発表 ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

落札金ならびにネット募金の使いみち

震災発生から6年目を迎えても、復興が果たせていない被災校が多く残っています。

ウェブベルマークへの募金は、岩手・宮城・福島の被災した小・中学校へ、ベルマーク財団を通じて、教育備品や移動バス代などの支援に役立てます。
2017年度の支援対象校も、これまで通り、各県の小学・中学校長会の助言を受けて選びます。支援内容は、各被災校が「いま」必要なものを選べるベストマッチ支援です。

引き続き、協賛会社のショッピングサイトでのお買い物で支援にご協力いただければと思っております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ウェブベルマーク 事務局

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数