【お知らせ】京都市立朱雀第一小学校から素敵なオファーがありました

こんにちは。ウェブベルマーク協会事務局です。

PRコンテストに続々と応募作品が届いています。
その中の一校「京都市立朱雀第一小学校」のPTAの方からお申し出がありました。

学校名を空白にしたチラシデータのご提供

「来年度の役員さんが利用できるようにチラシを作成していた時に、ふと、指定する学校名の部分を空白にすれば、他の学校のPTAさんも利用できるのではと思い、作ってみたものです。

他の学校のベルマーク委員さんたちの負担を減らしたり、活動や工夫を教えていただいたり、助け合えたらいいな、と思いました」

ありがたいお申し出です。
さっそく連絡を取り、ブログでの掲載、ダウンロードページでの掲載をご快諾いただきました。

「他の学校のベルマークの委員さんたちの負担が、少しでも減って、さらにウェブベルマークが周知されることに、お役に立てれば、幸いです。」

朱雀第一章学校_共有チラシサムネイル.jpg

▲ 共有していただいたチラシ

以下のページよりダウンロードが可能です。

https://brandfolder.com/webbellmark


ぜひ、ご活用ください!

京都市立朱雀第一小学校のPTAの皆さん、どうもありがとうございました。

PRコンテスト

ウェブベルをPRするポスター・チラシ・お手紙などを応募すると、
最優秀校には30,000点が当たる、キャンペーン実施中です。
ウェブベルマークPRコンテストの応募要項

締め切りは、2017年9月30日です。
応募方法など詳細は、以下のページよりご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/contest2017

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数