ふるさと納税で、ダブル支援をしませんか?

ふるさと納税で、ダブル支援をしませんか?

ウェブベルマークサイト経由でふるさと納税をすると、
ふるさと と 学校 に「ダブル支援」が、できますよ。

今年の締め切り12月31日まで、あとわずか。
ぜひ、ご利用ください!

ダブル支援とは?

ウェブベルマークサイト経由で、
以下のショップでふるさと納税の手続きをすると、
各ショップから支援金が生み出されます。

支援1 あなたの選んだ 自治体 への支援
支援2 あなたの選んだ 学校 への支援(ベルマーク)

ダブル支援.jpg


利用可能ショップ

楽天ふるさと納税(楽天市場内)

楽天市場で出身地や思い出の場所にふるさと納税を。
ふるさと納税は、居住地に関わらず様々な自治体に
寄付を行う制度です。

寄付金の使い道をあらかじめ知ることができ、
お礼に地域の特産品などを受け取れたり、
税金の控除を受けられるなどの特典もあります。

はじめての方でも簡単!
楽天会員ならお買い物と同じフローで寄付が可能。
クレジットカードも利用でき、
楽天スーパーポイントも貯まります。

地域活性化を支援しながら
各地の特産品を楽しめるのが「ふるさと納税」の特徴です。


065_楽天市場.png

ふるなび


028_ふるなび.png


おトクですね!

ウェブベルマークとは

ネットショッピング前の【ちょい寄り】ベルマーク

ネットショッピング前に【ちょい寄り】するだけで、指定学校(日本全国から検索して選べる)のベルマーク預金に点数を自動加算、同時に東北被災校の支援もできます。ショップごとのポイントはユーザーにつくので安心してご参加ください。

>こちらから!

ネットショッピング前のちょい寄り Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF・パワポ)や2019年度説明会にて使用した説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料データのダウンロードは、こちら!

NEW! 利用できるショップの一覧データをご用意しました。(2019/04/10)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!



ソフトバンク つながる募金

携帯料金と一緒に、またはTポイントやクレジットカードで、東北の被災校へ寄付できます。


>寄付は、こちらから!