【お礼】チャリティーオークションが無事に終了

出品していた3商品について、落札者の方々と連絡を取り、商品のお渡しなどのお手続き全てが終了しましたので、ご報告させていただきます。

▼ ご報告

2018年ヤフー チャリティーオークション
買うは、応援になる。

実施期間:2018年3月5日〜11日
落札金額合計:8,630,500円

オークションの落札金額は必要経費を除き、ウェブベルマーク協会から
ベルマーク教育助成財団に寄付することで、東日本大震災の被災校への
支援活動に充当させて頂きます。

ウェブベルマーク(ベルマーク財団)の主な支援活動

1 被災校のみなさまに教育設備品や教材を選んでもらい、希望のものを寄贈
2 部活動や遠征試合、校外学習、他校との交流などで移動する際のバス代支援

▼ ありがとう!

ウェブベルマーク運動に共感し、商品や権利を提供くださった、羽生結弦選手、鈴木明子様、研ナオコ様、また3名の関係者の方々に感謝をお伝えさせていただきます。

そして、落札者の方、また落札の意思があったのにご落札が叶わなかった皆様、その他、今回のチャリティーオークションに参加してくれた人すべてに「ありがとうございました」とお伝えしたいと思います。

一方、今回のいたずら騒ぎに対し、親身に対応していただいたヤフオク!のスタッフの皆様はじめヤフー様にも、改めてお詫びさせていただくとともに、最後まで安全にオークションを終了させていただいたこと、深く感謝いたしております。

今回の落札金で、これまで以上の規模で、来年度の支援が可能になります。

本当にありがとうございました。

▼ これからも!

今回のオークションをきっかけに、今一度多くの方が、東北の復興について改めて強く願っていただけたことと思います。

ウェブベルマークは、今後も、支援活動を続けていきます。

ウェブベルマークサイト経由でのネットショッピングでの支援の継続、ヤフーネット募金からの募金、ワンクリック募金など。引き続き、東北の子どもたちへの支援活動にご協力いただけますよう、お願いいたします。

▼ ご参加ください!

ウェブベルマーク運動は、東北の被災校がいま、必要としている支援を行い続けます。

 1 被災校のみなさまに教育設備品や教材を選んでもらい、希望のものを寄贈
 2 部活動や遠征試合、校外学習、他校との交流などで移動する際のバス代の支援

● ネットショッピングでの支援 こちら>https://www.webbellmark.jp/
● くじ付きネット募金(5月31日まで) こちら> https://donation.yahoo.co.jp/detail/5103001/
● ワンクリック募金 こちら>https://www.webbellmark.jp/

以上、よろしくお願いいたします。

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・ポスター・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF カラー・モノクロ)やポスター、2018年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシ・ポスター データのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

NEW! 2018年度版のチラシデータをご用意しました。(2018/04/05)

A3ポスターデータ(PDF)をご用意しました。(2018/05/8)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数