【ありがとうメッセージ2014】ワイヤレス教材提示装置 福島県伊達市立梁川小学校


この度は「ワイヤレス教材提示装置」を寄贈いただき、誠にありがとうございました。画像のように、理科の授業などで活用させていただいております。児童や教員の声のいくつかを紹介します。

先生がこの機会を使って実験の説明をすると、言葉だけの時より分かりやすくなりました。おかげで楽しく理科の授業ができます。ありがとうございました。(児童)

実験の結果を各班で発表するとき、発表のたびにみんながその班に行くと大変です。でも、この機械があると、ワイヤレスで電子黒板に映して説明できます。みんなそのままで、移動しなくて済みます。とても便利だなと思いました。(児童)

以前から本校には実物投影機はありましたが、コードタイプでしたので使用の範囲が限られていました。この度ワイヤレスタイプのものを寄贈いただき課題が解決されました。大変感謝しています。積極的に活用を図ってまいります。(教員)

ウェブベルマークとは

教育支援のパイオニア ベルマークのウェブ版

2013年9月、東北被災校支援をきっかけに始まりました。 自己負担がなく、ネットショッピングで支援金を生み出すことができる仕組みです。

>詳しくは、こちらへ!

Yahoo!ネット募金

Tポイントやクレジットカードで、寄付できるようになりました。

>寄付は、こちらから!

1クリック募金(協賛サイト負担)

ひとり1日1回クリックするだけ、東北被災校へ1円募金!

↓このバナーからウェブベルマークサイトへ。

ネットショッピングで、東北の被災校支援を。Web Bellmark

ウェブベルマーク紹介動画

人気記事

カテゴリー

ウェブベルマークをPRしよう!データ(チラシ・説明資料)をダウンロードできます!

チラシデータ(PDF A5版 カラー・モノクロ)と2017年度説明会にて使用する説明資料(パワポ・PDF)をご用意しています。自由に加工してください。

> チラシデータのダウンロードは、こちら!

> 説明資料・のぼりデータのダウンロードは、こちら!

2017年度版のチラシデータをご用意しました。(2017/03/14)

NEW! 2017年度版の説明資料(パワポ・PDF)をご用意しました。(2017/04/21)

NEW! 説明会会場で掲示しているのぼりデータ(PDF)をご用意しました。(2017/05/12)

LINE公式アカウント

ウェブベルマークLINE公式アカウントです
@webbellmarkでも検索可能です
「利用」「アプリ」など、トークで話しかけてみてください!

友だち追加数